レンタル収納庫で自宅の空間が広まる。

レンタル収納庫で自宅の空間が広まる。

レンタル収納庫で自宅の空間が広まる。

レンタル収納庫シティボックス豊田24ブログを

ご覧頂き有難う御座います。

私の部屋は雑誌などの書籍が積んだままの状態で

放置しているエリアが過去にありました。

 

 

部屋の隅ですが1冊置いておくと次に購入した

雑誌やビジネス書などを読み終えると直ぐには

捨てられないですよね・・

 

 

ですので一旦は部屋に保管する事になるのですが

2,3冊であればいいのですが数か月で数十冊も

雑誌や書籍が溜まって積み上げて来る状態になります。

見た目もあまり良くないですし積まれた下敷きに

なった書籍は再び読むかどうか解らないけど捨てる

のが勿体ないので部屋が段々狭くなるのが悩み

でした。

 

 

レンタル収納庫に書籍を収納してみたら・

そこで思い切って普段読まない雑誌や書籍は一旦

レンタル収納庫に保管する事にしました。

シティボックス豊田24は屋外型レンタル収納庫

ですので料金も3,200円から利用出来ます。

 

 

利用してみて先ずお部屋はスッキリしその後は

本当に読みたい書籍は次の保管の時に収納庫から

取り出してまた溜まった書籍を保管しました。

 

 

そうすることで要る書籍と不要な書籍が判別できる

し書籍に限らず趣味の物も保管することで限られた

お部屋の空間を有効に使えることが解りました。

 

 

是非貴方もレンタル収納庫の便利さを味わって

みて下さい。

 

 

シティボックス豊田24はお部屋の収納の「困った」を

いつでシも解決します☆

 

 

お部屋の収納に困った方はぜひ!

気になった方はらすぐ連絡下さい!

電話0565-33-1881

セイユ―コンサルタント㈱

 

ブログトップページへ戻る